So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

暇がねぇ

今週はテスト続きでまじ勘弁・・・

どうもこうも・・・RSにinする時間すら乙・・・

まぁ・・・もう消える・・・

まーwこれはみてくれw




一通の名言・・・
「悪ィがこっから先は一方通行だ」
がw

まぁw
私が好きなセリフは
「ったく、このザマじゃ学園都市最強は引退かもしれねぇが・・・
それでも俺は・・・あのガキの前じゃ最強を名乗り続けることに決めてンだよ・・・・くそったれが・・・」

のとこが好きですねー


ってまぁ、消える^^ノシ









今週は^^;

本日の一杯.jpg




三(/^^)/

むぬ・・・うう・・・

このブログは土日の0時付近に週1で更新します。
旧:ランファンのRS日記

新:とある日々の一方通行










むむ、
今日は装備を紹介しようかと・・・



ってまぁその前に
闘士で稼いだ金で適当に買ってみたw



ニケー.jpg

無課金だからクエストの時に以外と良い・・・





今は、こんな・・・

装備ッ.jpg

手バタ鎧セーフ首・指タティ
etc
他の装備はまぁまぁ大道だから言わない・・・wwww

これで双連が白ダメ1000超えるくらいなんだよねぇ・・・
赤ダメ6000基本だけど・・・w


最近、mobに合わせてこれもつかってたりする・・・

速度ーん.jpg


最補速度レザースーツ










このpv見てくれると嬉しいw






あきちゃん、まじ激萌え・・・蕩けるわぁ・・・・・・




さて、そろそろ^^;

ギルド!!.jpg

コメントお願いしますー^^
















本日のベストショット☆彡

Waterfall.jpg


wwwwwwwwwwwwwwww



赤ダメ・・・forever♪

このブログは毎週日曜日20:00~23:00の週1で更新します。

旧:ランファンのRS日記
↓↓↓
新:とある日々の一方通行





なんか露店で見っけた・・・

この良さがわからない・・・.jpg



んー・・・
健康比1/2はいいけど・・・

HPトロルとかセーフとかのほうがいい気がするなぁ・・・



最近の闘士のダメを順にだしていこうと思います。

上から
140lv

150lv付近

現在

では、載せま


140lvでの赤ダメ.jpg

まぁ、低いな・・・

150付近での赤ダメ (4ケタ・・・::).jpg

4桁か・・・まぁまぁ・・・

4600・・・5400・・・あわわわ.jpg

5000って・・・w



やばいですね、最近w
河口でソロしてるんですが・・・
双連すると5000が8匹相手に7,8回出るんですね・・・
4000も3,4回出るんで・・・w
もうヤバイですねw
mob沸くの遅くて遅くて・・・w
なんつってw






最近缶系にハマってるんですねー

是非みんなも飲んでほしいw


最近はまってるw.jpg

おいしいよwまじでw







昨日の禁書目録ではwなんとw
なんとw

ムーブポイントvsテレポート
やってましたねーw

物質に触れずに質量関係なくどこへでも飛ばすムーブポイント・・・
だが、トラウマがあって自分自身を飛ばすことはできない・・・

対して

物質に触れて130kgまでで、80m以内に飛ばすことができるテレポート(黒子
さらに、自分を飛ばすことができる。
(テレポートは自分自身から飛ばすから、飛ばす位置にだけ演算すればいいが、
ムーブポイントは座標Aから座標Bに飛ばすから2回も演算しなきゃならない・・・。)


まぁ、
御坂が潰してくれるでしょう・・・
それにしても黒子グロかったなぁ・・・音がもう・・・針が肉に刺さる音とか・・・うぅ・・・





さてさてw
一応、募集しま

ギルド!!.jpg

コメントしてくだし^^
それか
23時頃に
豊崎愛生☆
に耳くださいな^^




では^^


















Toco Toucan.jpg


wwwwwwwww





・Д・ノシ





あははははははっはw

このブログは毎週日曜の夜に更新します

旧:ランファンのRS日記
↓↓↓
新:とある日々の一方通行







リアルで面白いことありすぎて吹いたんですがww

まぁw
なんか男4女2

サイゼリヤ入ったんですねwはいw
そこでみんな肉系頼んでたわけですがw
男の1人がw

こんな注文しまして・・・w


きめすw.jpg


まぁ素敵 149円!!!!






まぁ他にも頼んでるならいいんですが・・・・w
1品ってw1品ってw

まじ吹きましたw
一斉にみんなで写メ^^w

そんなこんなで
RSについての記事書いていきます


P.S:これはうまいぞ↓↓↓

boss.jpg

まぁいいw



今日でね、なんとね無課金で1日2時間ほどのinなのですがw

今のダブクリ数値 ブルver

ダブクリ^^;.jpg

んー2200・・・

双連ver <3つ>【見えずらいのサーセンm(_ _)m】

双連.jpg

総連ー.jpg

総連w 3000がバックに2つ・・・w.jpg


いやーそれにしても
いいねw
運良いと敵全体に3000出るんだけどね・・・

まぁそんな感じで今日も終わろうかなー


一応

大人大計画.jpg

募集してます^^















帰りに飲んだ紅茶

うめー.jpg


すげぇうまくて吹いた^^ノシ

新キャラクター:「闘士」

このブログは毎週日曜日20:00~23:00頃に更新します。
元:ランファンのRS日記
  ↓
現:とある日々の一方通行













はーはーい
10/28は何の日だったかわかってる方挙手!!




おk、全員下げてー










豊崎愛生ちゃんの誕生日でした!!





んー、
誕生日おめでとー!


それはさておき

この前のブログに載せた
サーシャ 
プリンセスは消しました^^;
闘士ってキャラ出たので変更しましたー。

新キャラ.jpg

っていうね。
すごいねこいつww

まぁ↓

白ダメ.jpg

最高ダメは300でしたね。このレベルで・・・www

あぅ.jpg

最高ダメ1100でしたね・・・このレベルで・・・
(まぁサバイバル状態だけど・・・)

私は運闘士作ったので・・・wダブルクリティカルでると1000超えるっていう・・・www

土曜日の時点で、

うは.jpg

んー、少し上げるだけで無課金でも40行くんだね・・・素晴らしいよ・・・(駆け出しの冒険者・・・)


さてさて、
一応ギルドマスターやってるので・・・

大人大計画.jpg

募集しときます^^

入りたい方コメントどうぞ^^



そろそろ退散しますかな・・・
短くてすいません^^;












昨日の禁書目録では・・・もうローマ正教と戦ってましたねー上条さん・・・

そろそろオルソラの話終わってほしい・・・w
その次の
ムーブポイント<座標移動>VSテレポーター<空中移動>

見たいね・・・
まぁごぞんじの通り・・・w
テレポーターは黒子ですね・・・www
瞬間移動のw11次元のバトルですよ・・・wアニメでどうやるのか・・・期待です・・・wwww


んじゃ^^










いまさら・・・.jpg


前ソロった時の品々・・・・
んー・・・複合指は良かったなー・・・



。Д。ノシ


久々のRS @w@b

てへぺろ~*^^*)~/


どうも、ぴかしゃです


いいえ、ケフィアです


いいえ、一通です。








っとまぁ、完全に日笠陽子さん知らないとわからないネタから始まる、今日この頃・・・





春眠暁を覚えています・・・。












最近、ギルド過疎ってるね
もうね、誰もいないんだね、休日なのに・・・はぁ・・・

大人大計画.jpg


ギルマスが1ヶ月inしないから回ってきてしまったよ・・・
入りたいかた、ブログでのコメントどうぞ・・・
(コメントくれたら、次のブログに詳細書きま)


新キャラ作ってみたよwww

ミーシャ・・・?.jpg


天使堕し<エンゼルフォール>
で有名の
ミーシャ・クロイツェフ・・・・
ん?
名前違う・・・w
まぁ小説読んでる方はわかると思うけど・・・
中身の人の名前は
サーシャ・クロイツェフなのね!!
まぁどうでもいいね、
はい


うふふ.jpg

はいはいw

10/20に発売された MOON SIGNAL 
発売中だねーいいねー衣装いいねー愛生ちゃん可愛い・・・

あー、そうそう。
更新日を土曜日にしてしまったのは・・・
今週のニッポン放送で

火曜日:愛生ちゃん(豊崎 愛生)
水曜日:美奈ちゃん(寿 美奈子)
木曜日:ハルちゃん(戸松   遥)
金曜日:あやひちゃん(高垣彩陽)

っと、たてつづけにスフィアのメンバーが・・・w
今週水曜日には
アニソン+をジャックして
スフィアXやってたよー
MOONSIGNALのおかげか
今週は素晴らしいよ・・・

今日はね、21:00~23:00まで文化放送でスフィアがゲストのアニスパやってたしww
もうね、ずっとインターネットラジオで聴いてたヨ、うん・・・
愛生ちゃんの声はもう天使の声だよ・・・(個人的に)

さらにw
10/25はあやひちゃんの誕生日・25歳!
10/28は愛生ちゃんの誕生日・24歳!
11/23は武道館ライブ!
12/25はクリスマスパーティー
12/31は大晦日イベント!
来年1/10は美奈ちゃんの成人式!
来年2月はハルちゃんの誕生日!

もう立て続け・・・w


話変わるけどw
とある科学の超電磁砲のOVA見たけど・・・
あまり良くないのが個人的な意見・・・
あの4人は全然いいんだけどね、(御坂・黒子・初春・佐天)










さって

眠いねー眠いんだけど、愛生ちゃん関連のネタになるとタイピングにも熱が入るよ・・・はぁ・・・www

先週、東京行って偶然にも愛生ちゃんらしき人みかけたんだが・・・
背デカイねぇ・・・ヒールだったってのもあるんだけど・・・w
169cmだってさ・・・元が・・・w












・・・・・・・・・・・・・









愛生10.jpg















え?天使?!













あーwびくったw
愛生ちゃん・・・紛らわしい可愛さだな、、ホントに・・・





このブログ検索するときは、  ランファンのRS日記 と検索したほうが出やすいかもです。
毎週日曜20:00~23:00更新します
(今回はSPHEREのおかげで1日早くなってしまいました)






さて、そろそろ禁書目録の時間さ(まだあと約2時間)


















オマケ・w・ノ







愛生1.jpg

11/10かな、(上の写真全く関係ないw:前回発売されたCDの表紙)

豊崎愛生シングル発売されるねー! Dillだっけか

11月は凄いね
1週目:ハルちゃん
2週目:アキちゃん
3週目:あやひちゃん
4週目:みなちゃん
っと続けてシングル発売
やばすぎるよ、スフィア・・・
どこまで続くのやら・・・
もう4人の番組作ってほしいよ・・・



さて、禁書目録まで
けいおんライブイベントのDVDでも見て楽しむわ^^

レッツゴー.jpg




んじゃ

^w^ノシ



最近、豊崎愛生さんにハマっています・・・。

ランファンのRS日記
から
とある日々の一方通行
に変えました。

毎週に日曜日20:00~23:00に
更新させていただきます。

検索するときは、
ランファンのRS日記
の方が出やすいかもです。


さてさて






豊崎愛生さんといえばー




しゅごキャラ スゥ:役
けいおん 平沢唯:役
超電磁砲 初春飾利:役
etc..........
(自分が知ってる分です・・・はい・・・)

スフィアの一人でもあるんですが・・・・

声優もできて、歌も歌える・・・
まー今の時代・・・それが普通になってる気がしますが・・・普通に凄い・・・w


てか、まぁ・・・

レールガン


とある.jpg


の初春・・・の声聴いてから、
スフィアのことも知って・・・
けいおん第二期も知りました・・・

素晴らしい連携だと・・・w

声が好きです、はい

声のみ というわけではないですが、
とにかく・・・今一番あきちゃんにハマってます・・・w
















ま、この話題終了・・・・














そして、トランプ買っちゃったッす・・・・
マジックにハマっておりましてー・・・w




ドドン!!!!!!!!!!!


コレクション!!.jpg

んで、
下級~中級マジックする時のトランプ

バイスクル:ライダーバック[ピンクリボン].jpg

上級マジックする時のトランプ(これがお気に入り

タリホー:サークルバック.jpg

コレクション

バイスクル:ガーディアン[期間限定].jpg

の3つです。
あと、2,3個買う予定ですが・・・
(友と見せ合う用に・・・)











一通大好きだー

アク.jpg

アクセラレータ.jpg



ま、そろそろ











オマケ


ケケケ




レッツゴー.jpg

けいおん.jpg

好きなアニメ
1ワンピース
2べるぜバブ
3とある魔術の禁書目録
4スラムダンク
5黒子バスケ
~~~~~~~~~~~
8けいおん!


なんてね・・・













バイスクル+タリホー.jpg




・w・ノシ


けいおん!!!!!!!!!!!!

だぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁ

まぁいいさ









けいおん映画化決定!!!!!!!

ということで、はいはい


U&Iは結局CDランキング4位ですね、はい












映画はやりすぎじゃね?

って思う自分がいるが、

見たいという自分もいる

ということでけいおん厨、いいえ、友達を連れて行こうと思います^^


なぜ
なぜ
なぜ
なぜなのか


最終回の劇中歌
「天使に触れたよ!」
がCD化されない。

わかっているよ京アニ。

フフ

映画の最後に流して・・・・から、CD化!

だろ、フフ

段々詠めるようになってきたよ・・・(違ったらワロス)














ま、落ちます。














最近、

















トランプマジックにハマっていましてね














アンビシャスやサンドイッチ
予言や裏表反転
エース登場や1・2・3
スプレッドパス
カバーパス
ピストルカード

他にも2,3個できるようになりますた・w・ノ








っていらない報告ですな・・・



m(_ _)m


いやー私、もうなんなんだろうね・・・・。

絶対誰も見てないのわかってんだけどなぁ・・・
けいおんの歌が久しぶりに神曲出したからさ・・・
ふわふわ時間以来だな、
乗せたくなってさ。
見てないだろうけどな。
見たらコメントお願いね。
ごはんはおかず/U&I 9/8発売

「ごはんはおかず/U&I」



歌詞載せます↓↓↓ 動画流しながら口ずさんでw(U&I は神です)

ごはんはおかず

ごはんは すごいよ なんでもあうよ ホカホカ
ラーメンに うどんに お好み焼き これこれ

炭水化物と 炭水化物の
夢の (夢の)コラボレーション  (アツアツ ホカホカ)

ごはんは すごいよ ないと困るよ
むしろ ごはんが おかずだよ
関西人なら やっぱり お好み焼き&ごはん
でも私、関西人じゃないんです (どないやねん)

1・2・3・4・ GOHAN!

ごはんは すごいよ ないと困るよ
むしろ ごはんが おかずだよ
関西人なら やっぱり お好み焼き&ごはん
私、前世は関西人  (どないやねん)

1・2・3・4・ GOHAN! x4

U&I

キミがいないとなんにも できないよ
キミのごはんが食べたいよ
もしキミが帰ってきたらとびっきりの笑顔で
抱きつくよ
キミがいないと謝れないよ
キミの声が聞きたいよ
キミの笑顔が見れれば
それだけで いいんだよ
キミが そばにいるだけで
いつも勇気もらってた
いつまででも一緒にいたい
この気持ちを伝えたいよ
晴の日にも 雨の日も
キミは そばにいてくれた
目を閉じれば キミの笑顔輝いてる


けいおんOP・ED 記録

着うたフルランキング
OP:5位
ED:6位
CDランキング
OP:3位
ED:2位

さすがに、ジャニーズのスター・・・SMAPには勝てなかったみたいだ。

9/18・19・20
もっかい更新すると思われる・・・(笑

もう1ヶ月更新にするかな・・・w
多分飽きるけど・・・。(だってけいおん10月放送終了だもん・・・)
まー、10月から禁書目録始まるし続くと思われるが・・・あー勉強せなぁぁぁ・・・

長くてすいませんね。
20話見て泣けた方・・・うん、同じさ!


・w・ノシ
・w・ノシ
・w・ノシ



追記

あー見てる人いないだろぉなぁ・・・・
私も閃きでしてねww
一応最後に
けいおん の新しいOP・EDを載せようかなっと・・・
歌詞付き(推定)

まず、 OP
Utauyo!!MIRAKLE



次、ED

NO,Thank you



 


ま、見てなくてもいいけどww
載せたいだけっす><
ノリとかリズムなら前のopより↑ですかね、
さて、オリコン何位かな。。。
CDTVでは何位取れるかな・・・・

じゃ^^ノシ








あ、そうだ!
人気ランキング2010
まだ途中ですが、
1位 律
同率2位 澪/梓
同率最下位 和/さわ子

は~?!
秋葉原も落ちぶれたな、オイ

澪が1位だ!w
梓は2位だ!w
和は3位だ!w
律が最下位だ!w
なんつって。。。
まぁ新しいEDみれば、澪票上がると思うwwww



前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。